多重債務でしたが不動産担保ローンで完済できそうです

返済の目途も立ち子供に教育の機会を与えられそうでほっとした

実家の資金繰りや生活費のための借金が膨らんでいた : 借金をまとめて返済するため不動産担保ローンを利用 : 返済の目途も立ち子供に教育の機会を与えられそうでほっとした : 不動産担保ローンで資金調達をした

サラリーマン時代からあまりうまくいかないことも多く本当なら家族で途方に暮れていたところですが不動産のおかげで救われました。
不動産担保ローンは金融機関などで多く取りあつかっていたようでしたがあまり知識がなかったためこれまでは知らなかったです。
不動産担保ローンですと返済年数も長めに設定できますので、自分に合った形で返済を続けていくことができます。

不動産を持っている人は、不動産担保ローンで資金調達する方法もあります。

— 上村雄二 (@kamimurayuji) 2019年2月12日
もっと早く知っていたらよかったという思いもないわけではありませんが、それでも完済のめどが立ったことで生活や仕事にハリができましたし、子どもにもきちんと教育の機会を与えてられそうなので、ほっとした気持ちも強いです。